2008年8月14日木曜日

オリンピックに思う。

始めたばかりは恐れ知らずで、これは中国でだれでも知っている1つのことわざです。8月13日の北京のオリンピックの競技場の上で、私は再度このような情景を目撃しました。中国の女子の体操チームの6人のお嬢さん、チームの長距離の比の以外の5頭の小さい子ウシ、強敵に直面して、恐れるものがありません。最終で、彼らはとても難しくて、きれいな動作で、説得した審判、相手に打ち勝って、観衆を感動させました。ビデオは、写真を見ることを見て、彼女たちの笑顔、涙はすべてきわめて稚気を出しました。はい!彼女たちはまたすべて高校生の年齢で、中国の女子の体操チームを書き直してオリンピックの金メダルの歴史に縁がないで、国のために奮闘する夢想を実現しました。

始めたばかりは恐れ知らずで、彼女たちがまだトラのひどい目を知らないためです。だから、思い切って思い切って必死に頑張ります。社会の角度から見て、若い人は大部分が(は)このような品格を持ちます。このようにトラの精神が恐くなくて、多くの子ウシを成し遂げました。年の大きい人、経歴の事は多くて、失敗は多いです。胆っ玉はよくますます小さくなって、気がかりはよくだんだん多くなって、闘志はよく磨いて平らにされました。激しく競争する場所で、よく若い人に負けます。

始めたばかりは恐れ知らずで、トラが天下無敵ではありませんためです。実は、優勝を勝ち取る競技場の上で、いかなる相手はほとんどすべてトラではありません。極限に達した情況の以外、相手の間の開きは雲泥の差ではありません。さもなくば、どのように“ダークホース”が現れるかもしれませんか?本当のトラは自分で、つまり自分の心理の圧力。競技場の上で失望者になることを望んで、ほとんどすべて自分の心理の圧力のトラに打ち勝っていないのです。

始めたばかりは恐れ知らずで、これは主に士気、闘志、から心理の圧力の角度を克服して言います。本当に“恐くありません”をやり遂げて、まだ全力で勝負する実力、技の戦術の組織、個人の能力の展開、全体的協力などを持たなければなりません。さもなくば、無分別に行動して、無茶をすることになるかもしれなくて、大多数の情況の下でも失敗します。

始めたばかりは恐れ知らずで、熟している牛(さん)がいらないと言うのではありません。中国の女子の体操チームで、監督、専属コーチのベテランをさておきます。場内チームの長距離の比、年もあまり大きくないが、しかし量ることができるのは上幾たびの戦火をくぐります。ここ、牛(さん)の価値は核心の作用は、作用、指揮の作用、組織の作用、安定の作用に首を長くすることにあります。

競技場から職の場を見ます:若い人は思い切って発揮してトラの精神が恐くなくて、権力、権威を盲信しないでください、困難、失敗を恐れないでください。思い切って強敵、挑戦に挑戦して失敗、挑戦自己に知らないで、挑戦します。さもなくば、私達の社会は望みがないのなことを運命付けます。私達年上ですと経験します豊富な人、思い切って思い切って若い人を天下に突進させて、彼らに指導することができて、あなたの成功と失敗の損得を分かち合って、しかしくれぐれも彼らに制約しないでください。若い人は失敗して、理解して、寛容なだけではなくて、その上自発的に責にを負います。若い人は成功して祝賀して、激励だけではなくて、まだ総括して高まらなければならなくて、経験を分かち合います。。


シスコシステムズ機器
営業やるなら別行動
アフィリエイトで稼ぐ。目指せ100万円
汐留エキサイト
私的世界
職安
価格転換可能か?
転職ノウハウ

0 件のコメント: