2008年8月14日木曜日

シューティングの極意

私は初級中学の時に北京X10中学(高校)にになって、牛強いる学校に相当します。その牛が場所を強いるのはそれが私の家の最近の中学(高校)を離れるのなことにあって、私は学校へ行って学校が引けてすぐ10分ぐらい歩きます。
私はいつですかを忘れて、私は小学校から卒業して、初級中学に行くべきでした。その他の小さい屁の子供と同じに、私達は楽しく小さいかばんを背負って、伝説の中のX10中学(高校)に来て到着を報告します。ちょうど校門に進みますと、入り口で紙を出す何人かの人があって、8のつけるあのような大きい紙、黄jiの、上は隙間なく学生達名前を印刷して、最もいちばん書いている学年とクラスに行きます。私は1枚持ったことがあって、上の極めて明白なのは“男子学生”の2人(つ)字を書いています。私は急いでこの数(何)百の名の中で最も牛強いるあの2人(つ)の字を探して、結果は私の予想に反して、意外にもありません!私は種類を使って、名簿を打ってあれが馬鹿に私の名を打って抜かしたことを強いるのであることはでき(ありえ)ないでしょう、これはどんな仕事の態度です!もしも私はまたは指導するなら、絶対にまたの手間賃を掛けることを強います!しかし光は心の中とya挺のをののしって問題を解決できません。私が悲しげな顔をする時、私のお母さんは私を叫んで、私が11クラスにになると言います。私は変に思って、彼女はどのように知っているのです。彼女の指のこの彼女のあの時計、私はきめ細かく見ますと、おや、私の牛強いる名前はまた本当に11クラス中でとへっへっ!私は更にきめ細かく見ますと、いいえ、これは女子学生の時計で、私は私が書いて私の性別を逃すことを覚えていません!間違いなく名簿を打ってあれが馬鹿に強います私の写真の長い1人の小さい女の子と同じのが私の名を女子学生の中で投げることを見るので、私は種類を使います!またはどうしてそんなに馬鹿に強います!その時私は本当にまたにつかみたくて、ズボンを脱いで、ニワトリをまたに対して言います:“馬鹿に強います!あなたの彼のお母さんは私にはっきり見ました!兄達は私は男性が女性なのです!” おや!どんな時世!男女さえすべてさらに学校にまぎれこんで先生になることをはっきり区別できないで、この学校にわかるのは相当する牛が強いるのです!写真を撮りたい時はいつもうまくいかないものです。
私は人の流れに従って学校の運動場の上に来て、学生達がそれでは並ぶことが見えて、隊列の前の何人かの人は商標を挙げて、1から12まで、12のクラスの人をそれぞれチームにしっかり立たせます。家長は運動場のそばの観覧席まで(へ)上等です。1隊の駅のたいして違わなさを待って、ひとつは見たところ牛強いる人を比較して貴賓席の上でマックを持ってとそれではほえることを始めます:02期の各位の学友を歓迎して北京X10中学(高校)に来て、私は学校を代表してみんなの到来を歓迎することを指導します!次に私は来てみんなのために紹介をします….その後、またの自分を紹介することを始めて、私達の年齢の組長とそれぞれのクラスのクラス担任がまだいます。またはそれからまた卵は1会を強いました。私の心の中はずっとあの私の名に女子学生のチームを放すように罵倒します中のが馬鹿で強いて、またの具体的な卵いくらかのなにを聞いたことにも注意していないで、規則制度のどんな古くさくて実際に合わない言葉を強調していることを見積もるようにしましょう。

ひとしきりの熱烈な拍手の音は私の思考を断ち切って、実は私はすでに出て来ないどんな新鮮な語彙を考えてあれに馬鹿に強いたように罵倒しにきます。拍手の音の熱烈な程度から判断に来て、この牛強いる人の演説は(この人は牛が本当に政治に,が主任につきあうことを教えるように強いることができることを終えました!ただが初級中学部の。その時私は更に小さくて、1缶の人は主任が特に牛逼を感じるので、どのように大きさの)です。その後、それぞれのクラスの先生は私達を北のビルの教室の中でへ持ちます。私達のクラスは2屋上の西方のあの教室に連れて(持って)こられて、学友達はすべて下地を探して腰を下ろしました。

“馬騰”、私達のクラス担任は点呼を始めます。

“はい!”1人の男子学生の軽快な回答、あります1本の高く挙げ始める小さい肉の手。この兄達は私は知って、小学校と私の1の学校の、私の3のクラス、彼の1のクラス。彼は太って、ひとペアの色のにゃあにゃあという小さい目を持っています。彼は目がまどろみ始めることを笑いますと、知らないのは彼の長くなっていません目を思っています。
私達の敬愛するクラス担任の先生の対馬は学友のほほえむ場所下をあけて、名簿の上の名前を引き続き思います。その後また男性の学友達が伝来して音に答えます。ついに!私は種類を使います!ついに私まで(へ)思います!しかし問題は、私の前でと後がのに答えるのはすべて女子学生です。私は考えていて、兄達は今回更に沈黙することができなくて、事を必ずはっきり言わなければならなくて、さもなくば先生は本当に私を女性にして面倒をかけて、男の人はもう無口でありません!沈黙の中で爆発しないで、沈黙の中で馬鹿に強います!
先生が最後に1人の学友の名前をつけ終わる時に、ちょうど人名簿を合わせる時の時、私は勇敢に私の手を挙げ始めて、たちまちそろったクラスの学友の眼光の“さらさら”はすぐに私の身まで(へ)集中します。私は使って、ハンサムな男に会ったことがありませんどのようにか?私は心の中で考えます。 “先生、私は男性で、彼らは私の名を女子学生の山の中で放しました”に私は、クラスの中でたちまち笑い声は雷のようです、知らないのはまた漫才の名家がX10中学(高校)に訪問すると思いましたと少しも気にかけず言います。先生は文が知ると言って、あなたは腰を下ろすようにしましょう、みんなは静かにおります。それから軍事教練の事を始まります。
私の最もいらだつ軍事教練の事!小学校の私達の軍事教練は引っ張りますに密雲の1つの山の隅の中で密封されて教え諭すので、私達を教え諭してそれではひとつが馬鹿に強いることを叫んで、私の顔はすべて粗暴になった皮を日に当てられるのです。でも今度の軍事教練はまたとても良くて、言うのは学校の中で教え諭すのです。私はついに心を腹の中に置きました。
さっき名をつけた時、の”を叫んで、クラス担任の先生の挺牛は強いて、すぐに正しく読んで、恥じないで国語のを教えて、腹の中で更に本当です少しインク。後に“黄jueは(と“比べるもののありません”の同音)の”を叫ぶ1兄達があって、“玉”と“珍しい宝物”の長いとてもの像のため、先生はすぐに“トパーズ”をつけて、ふと見ると体格のとても高い1の兄達は立ち上がって、とても礼儀正しいとの先生は言います:“先生、私は黄jueと言って、あの字は思います ‘比べるもののありません’。”それから満面は残念ながら腰を下ろします。見たところこの兄達は少なく出くわしていないで読み間違えました。本当で、今の家長はどのように意外にも考えていて難題の様々な字で子供に名前をつけますか?見せびらかしたくて自分は多く文化があります!名は牛逼を考えなければならなくて、やはり兄達私のこの種類のが起きなければならなくて、よく響いて良いしるし、いっしょにやっと13画プラスして、試験は名だけを書いてあれらに比べて3つ字にまた特に難しい書く兄達が多くの時間を省くことができることと私を要して言います。写真を撮ることがどれだけ根気のいることなのかはそれを撮った人にしかわからないのではないでしょうか?
先生は学友の説明を聞き終わって、1回、また名を引き続きつけます。私は心の中で考えて、この先生はまたとても正直で率直で、もしもあのようなにぶつかって乱れるなら、ぶつかって思うことはでき(ありえ)ない名の直接で空っぽな過去があって、最後まで(へ)誰にまだつけられていないことを着きます聞きますと、それからあの兄達はについて意識的に猟師の銃口の下で暴露して、この方法が要するのはどんなに安くてどのくらい安いです!でもこのクラス担任は使用していないで、見たところまたは更にそんなに安くありません。


営業 求人
事務 求人
経理 求人
コンサルタント 求人
神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
仙台市
埼玉 求人
愛知 求人

0 件のコメント: