2008年8月14日木曜日

写真でも撮ってみたいじゃん?

1歩の1景の非常に不思議な黄山の上に着いて、すべての人はすべて非常に興奮する状態があって、私も同様に。

ライオン峰に行く途中、ひとつが遊ぶことにあいます――同心の錠をつけます。ひとつのゆるやかな地の上で、簡単なガード・レールを囲んで、中は1つの約2メートルの長い鉄を置いておいて鍵をかけて、開鎖の人が多すぎるため、長い間少しずつ積み重ねる触れること、あれらはでこぼこに触られて引き分けして、つるつるしている光に見えます。

施錠してまた鍵をかけます多いさびの跡の斑点の多い錠(さん)があります。ガイドがこれらの初めを見ているのは顔を輝かせます:黄山の上で、ほとんど所有するガード・レールの鉄製のチェーンの上でボタンに交際して同じ心で鍵をかけることを環であることにどこにも見られます。聞くところによるととても長くてとても長い前、善良な女の子と正直で温厚な若者は愛し合って、しかし商人の父をして娘を貧乏で苦しい日を過ぎたくなくて、どうしても彼女をお上の若君に許可します。結婚の日取りのご光臨の時、若者は勇敢に新婦を奪い取って黄山天都峰に着いた上に逃げて、前に食い止めることがあった後に後方部隊がいる時、彼らは断崖の上から身を飛んで行くことに着手することを引きます。それから、上黄山の恋人達はいずれも2つの鎖相が掛けていっしょにガード・レールの鉄製のチェーンの上で鍵をかけることを買って、2心を示します一心に永遠に開かないことになります。
この度の旅行、人がいてと私ひとつの同心の錠に施錠することはでき(ありえ)なくて、実は一生の1世も人がいてと私が黄山に行ってひとつの同心の錠に施錠しにくることはでき(ありえ)ません。

ガイドは引き続き言います:“あれは大いに2つの同心の恋人を要してつけることに鍵をかけて、もしすこしつけるならば2人が同心と説明して、もし開くかならばが同心でない。だからたくさん対になる恋人はこの錠をつけます勇気がありません。聞くところによると、過去このに泳ぐ1対の恋人があって、あの男性は彼の女友達と彼が最も同心とと思って、間違いなくこれをすこしつけて同じ心で鍵をかけることができます。そこで2人はつけて、結局何度(か)つけて、開きますか。あの男性の冗談半分に言う半分のまじめな聞くこと:“あなたと私が同心か?”あの女性は彼が突然ですに聞かれますと、一部びくびくして緊迫(緊張)しています。言うなれば器用で、この時に彼女の包む帯は切れて、包んでガード・レールの以外に何メートルの高い窪んだ所の下で落ちます。彼は行って彼女になって包みを拾って、包みを開けて中の張の写真が驚いてぽかんとしたことを譲ることを見ますと、あの写真の上の人は彼ではありませんて、彼女と別の1人の男の人の抱擁がいっしょに親しげです。あの男性は彼女の包みを断崖に下へ振って、彼女を捨てて行きます。”

私は聞きます:“本当にこんなに賢いですか?”

ガイドは言います:“魂。信じないで、あなたは試みます。”

私は歩いていって鍵をねじりますと、“ポキン”の1回、鎖開。私はまた喜ぶことに間に合わないで、どの隅から1つの中年の男の人を出て行きますかが分からないで、私の目の前に立ちます:“10元の銭一開、別にあなたの同心の人に1件の小さい贈り物を贈って、あなたは自分で選ぶようにしましょう。”
その他の同僚は打ち解けて屈託なく笑います:また1つのだまされる者。
私は言います:“ここは開鎖にお金を要することをヒントを与えていませんか?”

あの男の人は道の辺の隅の中で立っている商標を指していて言います:“あなたは自分で見て、注意があるかどうか?”
商標の上で確かに極めて明白に書いているのです:開鎖の10元、開鎖は撮影の25元を持ちます。

私は心から望んで10元取り出して、10元は同僚達打ち解けて屈託なく笑うことを買ってきて、10元は1回の楽しい落とし穴に進んで、それを喜んでするに決まっていますか?


為替市場
開発
アンチエイジング
ノートブック
転職ナビゲーション
クレジットカードのクレジッター
埼玉の兆し
埼玉の兆し
金融情報
テレビ
real design
Sports
ミッパに助っ人
江戸川区の住所
港区の住所
NOKIA携帯電話

0 件のコメント: