2008年8月14日木曜日

カメラ好きはガジェット好き

その最も満足しなかった地方の1つに対して大多数iPhone持ち主を信じて、200万画素だけのカメラで、iPhoneのこのハードウエアの上の多くの不足について今見たところ決して補いにくいのではありません。今1項はConice と称されます6x18 Zoom AttachmentのiPhoneシーンは誕生して、その出現はどのくらいiPhoneの撮影の機能を昇格させました。
  このシーンのインストールはiPhoneの上で個が職人を表して或いはダイヤモンドの鑑定者が彼らの虫めがねを身に付けたことを修理しますようで、当然なiPhoneは確かでそれが大きい進歩があるため。この部品は現在すでにネット上で販売を始めて、売価およそ15ドル、およそ110元人民元に相当して、人がいてそれに対してとても興味を持つことができ(ありえ)ることを信じます。
  ● ノートの末の弟 WMシリーズの携帯電話の伴侶
最もBT、にBTだけあります――超現実の夢まぼろしの部品
  全てが製品をすってすべて最後に一定の形を備えることができるのではありませんて、似ているのが植物ごとにではありませんすべて結局。あなたがまたPalm Foleoを覚えることを知りませんか?傑夫・ホーキンス(Jeff Hawkins)の定義にになられるのです:Mobile Companion――携帯電話(モバイル設備)の伴侶のその太った人、それの最終の結末は融通がきかない腹の中でですが、しかしその他の製品をこのような製品を原本にして依然としてこの開発の方向に沿って探求しています。近日マイクロソフト所属Celio会社は同類の製品を開発しました。
  1つの携帯ノートを超える形式で伴侶を移動して、携帯電話のためにもっと大きい表示の面積と更に心地良いキーボードのマウスの操作を提供します。前Palm Foleoは採用PalmOSとWindows Mobile系統的な知能の携帯電話と通信を行うことができて、しかし価格はあまり合理的でなくて、同じく人を退かせて、たくさん設計しても本当に実現していません。今マイクロソフトの出現REDFLYこのプラットフォームはWindows Mobile を支持します5/6のOSの知能の携帯電話、それは8インチのスクリーンを持って、重さの約0.86kg、USBあるいはブルートゥースを採用して携帯電話と同時性を行います。機会を待つ時間8時間、USB接続を使う時またしかし同時に携帯電話のために充電します。価格は依然として高まって、499米ドル。しかしCelio会社はどのくらいPalm Foleoの教訓を吸収して、最初に法人ユーザーとブルートゥースの2.0に対応すると公言して、しかし最後に成功することができるかどうか、またソフトウェアとOEM製造メーカーにかかってどのようにこの製品を設計して、それに更に強い吸引力とすばらしい機能を持たせます。
 ● 潜水して品物がなくてはなりません 索愛の携帯電話の防水はかぶせます
最もBT、更にBTだけあります――超現実の夢まぼろしの部品
  3の防ぐデジタルカメラは本当にとても強くて、先に牛乳あるいはオレンジジュースの中で浸すことができて、出して依然としてたたくことができて、水中の撮影技術もとっくに熟しています。携帯電話も3が製品を防ぐことが現れたことがあって、甚だしきに至っては自動車で何度もつきあったことがあった後に、取ってやはり電話をかけます。しかし携帯電話は本当に実現しにくくて水中で作業して、そのためソニー・エリクソンは特に防水のモジュールを研究・開発します。この防水のモジュールはCyber-shotカメラ付携帯電話を使用することができて、K858cのようです、たとえ潜って水の中でも写真を撮ることができますとしても。
最もBT、更にBTだけあります――超現実の夢まぼろしの部品
  現在露出する2枚の設計の略図の中から私達はソニー・エリクソンの設計者の構想を見抜くことができて、この防水のモジュールの構造の原理は1つの位置を選んで合理的なことに来て写真を撮るシャッターを放置するのです。第1回の研究・開発しだす携帯電話の防水のモジュールを知らないのは最後にどんな様子で、みんなは切に期待していることしかできませんでした。
  ● 携帯電話のブラックホール 吸収の信号の携帯電話の袋
最もBT、更にBTだけあります――超現実の夢まぼろしの部
品  現代人の生活のレジャーは時間多くの時に会に出席して仕事の上の事務に占有されて、電話のひっきりなしに続くこだま、自分で毎時に刻んで公衆の機械にサービスしますとであるようです。特に家族の娯楽と時意義の電話がありませんに本当に頭が痛い事をかき乱されて、とても多くて楽しい雰囲気はすべて破壊されます。でも今あなたは、この最新の発明を見てみるようにしましょう、ブラックホールの携帯電話の袋!と心配する必要はないことができます。
  どうしてそれのブラックホールを叫びますか?それが別に宇宙のブラックホールの同じ恐怖のようだと言いなくて、しかしとその感じはたいして違わないで、あなたが携帯電話をこの携帯電話の袋に入れた後に、携帯電話は似ていてブラックホールに落ち込んで、あなたを探し当てることができ(ありえ)ることに人がいないで、いかがですか?とてもクール。この携帯電話の袋は2層に分けて、中の層は特殊なことは何もなくて、主要な機能はすべて外側の上にあります。このようにする1台の携帯電話の袋ではありませんか?贈り物として友達に送ります悪くなくて、価格は12ドルだけが必要です。
● 日を明示して結びます 新幹線の携帯電話の鎖
最もBT、更にBTだけあります――超現実の夢まぼろしの部品
  日本人にとって、新幹線の列車は彼らの一大が表すので、科学技術の実力の強大さを代表して、新幹線はすでに日本人の民族の誇りになるべきです。新幹線も日本の持ってくる経済の収入も意外にもなため、その中N700の逃がすことができる最も速い列車、新幹線の列車の輝かしくて如実な代表で、今日本はもっぱら生産しました N700の携帯電話の鎖、実はそれは旅行の記念品ですと言えます。
  この携帯電話の鎖は列車と同じに、仕事は精確で、そろった車は16節(つ)の車両に分けて、一節(つ)ごとに単独で売り出すことができて、つなぎ合わせて解体することができることができて、もし1本の列車の見積もりを整えても安くならないことを買い取りたいならば、肝心な点は16節(つ)の車両の携帯電話の鎖がきっととても成長したのです。小さい興味ですが、しかしもとても意義があります。
  ● 最も無用なアイデア マウスの携帯電話は誕生します
最もBT、更にBTだけあります――超現実の夢まぼろしの部品
  また1つの十分なアイデアの東で、同様に握るのが手の電話とマウスあなたで彼らを相当して一体になることが思うことがありますか?このAndrew Liszewskiの設計したSkype Mouseはこのように実現するかもしれません。
最もBT、更にBTだけあります――超現実の夢まぼろしの部
品  ちょうどこの写真が見える時ただマウスがスクリーンが1つ(人)多いと思って、しかもそれの電話を思い付かなかったのはまだ個が滑って外形の電話をかぶせるのです。このSkype MouseはUSB接続Skype電話のマウスを使うのです。あなたがネットの通話を行わなければならない時、直接打ってつないで聞くことを動かすことを実現することができて、更に別の接続を行う必要はありません。その上マウスを使いながら操作コンピュータ、それで更に電話をかけることができて、選択は持つことを免れて行くのでさえすれ(あれ)ば、本当に何も遅らせません。
  LCDスクリーン(128x64ピクセル)を持って、担当者のIDと通話などの情報を表示することを支持して、VOIP通話の機能、音量は調節することができて、マウスは800DPIの光学解像度を採用して、USB1.1インターフェイス、寸法の大きさは55×105×33mmで、重さは100gで、現在の売価の42.5ドル、人民元の315元を誘い集めて、Gadget-usbウェブサイトの上でこのSkype Mouseを買えることができます。
  もし以前の携帯電話の鎖はあるいは携帯電話の部品がまた携帯電話の付属品だけなのだといえば、そんなに携帯電話に従って次第に大規模化と産業化と夢まぼろし化に向かって、携帯電話のアクセサリおよび関連している物品もすべて1歩1歩のは自分の発展するルートに歩み入って、あるいは夢まぼろし、あるいは実用的です、あるいはサイエンス・フィクションが更にあるいは1種の集合です、どんななのに関わらず、私はこれらの皇帝級の的の携帯電話が扮する資格があるのが無料が無作為でただ贈呈したのなだけであることを望んで、当然なのは携帯電話の自身の値上げしない情況の下でです。


埼玉の希望の光
神奈川
神奈川、横浜、みなとみらい
戦略コンサルタント日誌
山田さん、武藤さん、不動産
営業マン777
転職サイト情報
営業戦略会議
営業マンの転職記録
自分が武器の営業のススメ
キャリア入門
ライアンの営業伝授
仙台営業億の細道
埼玉の仕事
できる事務を目指して

0 件のコメント: